「私は愛される価値がない」を愛され女子に変える魔法とは?

 

「育った環境がつらくて今も生きづらい」

「過去のトラウマが今も癒えなくて」

「私は幸せになれないのかも」と苦しんでいる女性

 

「自分にまったく自信が持てない」

「もっと変わりたいけど、どうやったらいいのかわからない」

「どうしたら自分を好きになれますか?」と自信が持てない女性

 

そんな想いはすべて

女性らしさ美しさ宝物に変えられます

 

 

そんなことあるはずがない!と思う方も

私の人生を見てもらえたら

きっと少しは信じてもらえるかもしれません

 

学歴もなく品とはかけ離れた人生を送り

ダメな恋愛や離婚を経験した私が

講師やラジオパーソナリティとして活動し

大切に愛される結婚をして

幸せな毎日を手に入れた魔法があるんです♡

 

 

誰でもエレガントな愛され女子になれる秘訣を

講座個人セッションでお伝えしています

 

 

 

 

愛され女子カウンセラー 岡田沙織 

message

2015年3月★「東京ウーマン」にて、『日本シングルマザー支援協会』代表・江成さんとの対談インタビューを掲載頂きました。

  

東京ウーマン記事はこちら♪

2014年10月★J:com様「美活アカデミー」にて、愛されマナー講師として2日間に渡り講座をさせて頂きました。

2014年2月9日☆TBS「はなまるマーケット」にて、カウンセリングの取材をして頂きました。

2014年2月17日☆東京の社長TVに公開されました。
よかったらご覧下さいね♪


2014年2月7日☆講演依頼.comに登録されております。
講演依頼お待ちしております♪
講演会の講演依頼.com | 岡田沙織 講師プロフィールページ
講演会の講師紹介・講師派遣なら講演依頼.com